あきえの生活

マイペースに生きたいけど叶わない現在。
仕事に私生活、色々と中途半端な私の日々の出来事、感じたことを気ままに綴っていく、中途半端なブログです。

眼科受診

今日は眼科受診してきました。

やはりまだ流行り目は治っておりませんでした。

そして、長男も流行り目の診断を受けました。

今週いっぱいはお休み決定。

9月は数える程度しか出勤できてない。泣


職場に電話したら、今日の日責である副主任が対応してくれました。

副主任の明るくハキハキした言葉で私の心は軽くなりました。涙

本当に感謝。

上司に恵まれて幸せです。

これからも頑張って仕事して、ご恩を返していきたいです!


今日も時間を無駄にしないように頑張ります!

今日は洗濯物を畳んで片付けることを目標に1日頑張ります!笑