あきえの生活

マイペースに生きたいけど叶わない現在。
仕事に私生活、色々と中途半端な私の日々の出来事、感じたことを気ままに綴っていく、中途半端なブログです。

流行り目完治!

流行り目が治り、今週の月曜日から出勤できました!

長い休みだった。

今日の出勤で、9月は7日間だけ仕事できました。


今月の給料はプラマイゼロ。

むしろマイ!笑

昔こんな芸人いましたよね。


小さい子供って想像以上に身体が弱いってことを実感させられました。

幸いにも、今の職場は優しい人が多くて、みんな温かい言葉をかけてくれました。

本当に有難いです。


明日…

というより、日付けが変わって『今日』ですね。

お休みなので家のことやります。

雨降るみたいなので、お掃除頑張ります!

おやすみなさい。