あきえの生活

マイペースに生きたいけど叶わない現在。
仕事に私生活、色々と中途半端な私の日々の出来事、感じたことを気ままに綴っていく、中途半端なブログです。

色々挑戦してみようかと...

最近、長い休みで気持ちに余裕ができてきたので、ガーデニングを始めようかと思っています。

この家に引っ越して1年近くになりますが、全く庭を手入れせず放置してきました。

申し訳ないことに、お舅さんがいつも草刈りしてくれていました。


旦那も家庭菜園をすると言い出したので、少しずつ頑張ってみようかと思います。


ガーデニングど素人の私は本を買ってみました。


これから、少しずつマイペースにガーデニングのことも投稿していきたいと思います。

ど素人なので温かい目でブログを見てくれたら嬉しいです。笑