あきえの生活

マイペースに生きたいけど叶わない現在。
仕事に私生活、色々と中途半端な私の日々の出来事、感じたことを気ままに綴っていく、中途半端なブログです。

大好きなヒト♡

今日は旦那がお休み。

でも旦那はお昼過ぎまで寝てて、旦那が起きる頃には私は子供達とお昼寝。

お互い家にいるのにすれ違い生活。

以前は寂しくてすごく不満だったけど、最近は慣れたのか何とも思わなくなってきました。


時々旦那がのんびりしてる時に傍に行き、ギューってしてもらうだけで満たされます。

私の愛の電池が小さくなったのか、旦那の愛の質が大きくなったのか…。笑


結婚して3年、付き合いからだと5年。

まだまだ大好き過ぎて仕方ないです♡笑

これからも仲良く一緒に居たいです。


気持ちが冷めていないうちにブログに残しておこうと思います。笑