あきえの生活

マイペースに生きたいけど叶わない現在。
仕事に私生活、色々と中途半端な私の日々の出来事、感じたことを気ままに綴っていく、中途半端なブログです。

おかあさんといっしょ

私が子供の頃、『おかあさんといっしょ』の体操のひろみちお兄さんが世間のママさん達にキャーキャー言われていました。

子供の頃はママ達が騒ぐ理由が分かりませんでした。


でも私も親になり、子供達と『おかあさんといっしょ』を観るようになって、イケメンお兄さんに夢中になるママさん達の気持ちが分かるようになりました。笑


だいすけお兄さん、CMとかドラマに出てくれて、おにーさーん♡ってキュンキュンしてますが、

最近は毎朝会えるゆういちろうお兄さんに惹かれてきています。笑


実はゆういちろうお兄さん、旦那と同級生で幼稚園から一緒だったそうです。

小学校は地区が別れて別だったけど、中学校は一緒だったらしく、ゆういちろうお兄さんに交代した時は旦那とその友人達は大騒ぎしていました。笑


えー!じゃあゆういちろうお兄さんと生で会えるの!?

と期待したけど、仲良しじゃなかったから連絡先知らないらしいです。笑


ゆういちろうお兄さんの子供の頃ってどんな感じ!?

って、知りたいママさんいると思うけど、あまり暴露すると仕事の邪魔になるので…


一言簡単にまとめると「気持ちの優しい子だった」って言うのが、みんな共通した意見でした。


私はゆういちろうお兄さんに会いたいので、子供が3歳になったらおかあさんといっしょの収録に応募します!

子供の気持ち無視のミーハーママでごめんなさい。笑